ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Justice Vs DatA / Paste Back D.A.N.C.E.



Justice Vs DatA / Paste Back D.A.N.C.E.

DJ Daruma (Dex Pistols)」氏のインタビューなんかも掲載しているサイト「T.E.C.H.N.I - C.O.L.O.R」でアーティストとして紹介していただきました。
(「Poney Poney」のインタビューなんかも予定している模様。)

そのインタビューの最後の質問が「まだライセンスしていないDJにどんなアドバイスを?」ってな具合でしたがしれっと書いておきました。
そんなアドバイス俺がもらいたいです。

今回は「Justice」の新曲「D.A.N.C.E.」のMash Up。
これがBPMが100ぐらいしかなかったので、とてもそのままではセットに組み込めません。
Remixしてもよかったんですが、いまいち自分のマスタリングに自信がもてないので適当にベースになるトラックを被せてみて「DatA / Paste Back」に落ち着きました。

あとおまけでその「T.E.C.H.N.I - C.O.L.O.R」をやっている「Felix」君の同じく「Justice」の新曲「Phantom」と「Daft Punk / Technologic」のMash Up。
思いっきり大ネタ×大ネタなんですが、「Technologic」の声ネタのカットアップのセンスがいいです。
http://www.myspace.com/technicolor3000

3/19追記
ANAKIN」君にもMash Upを彼のblog「KidZ By Colette」で紹介していただきました。
http://kidzbycolette.blogspot.com/2007/03/busy-p-dans-kostar.html
http://kidzbycolette.blogspot.com/2007/03/arkitip-39-hosted-by-colette.html




D.A.N.C.E. Lylics

Do the D.A.N.C.E.

1 2 3 4 fight.

Stick to the B.E.A.T.

Get ready to ignite.

You were such a P.Y.T.

Catching all the lights.

Just easy as A.B.C.

That's how you make it right.
  1. 2007/03/15(木) 17:20:47|
  2. mash up
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ED Rec Vol.2 | ホーム | Yuksek / Composer>>

コメント

まだd.a.n.c.e.売ってないのにすでにマッシュアップってすごいですね。
しかし、lapinさんがだんだんステップアップしてるのがすごいなあ。
  1. 2007/03/16(金) 12:00:18 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>matsさん
>まだd.a.n.c.e.売ってないのにすでにマッシュアップってすごいですね。
その辺は深く突っ込まない方向で(笑)

>しかし、lapinさんがだんだんステップアップしてるのがすごいなあ。
でもDanton Eepromからチラッとアナログリリースの話もらったり、SwedenのShaktarに紹介してもらったりした頃がピークでしたね。
Shaktar急になくなっちゃったんで、ROMっておけばよかったと後悔しております。
あと来月Le Baronに某忙しいP氏が来るみたいなんですけど、来ます?


  1. 2007/03/16(金) 12:34:03 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

忙しいP氏、いつですか。
うまくタイミングがあえば行きたいなあ。
  1. 2007/03/19(月) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>matsさん
>忙しいP氏、いつですか。

おそらく来月の11日です。
もしかしたら12かも。
どちらにせよ平日なんですけどね。
詳しいことわかり次第また連絡します。
  1. 2007/03/19(月) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/80-86ba26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
