ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ Mix Feb 2007 Mixed By Lapin



DJ Mix Feb 2007 Mixed By Lapin

月曜の夜「Le Baron」のレジデントDJを務めていた「Adrien」がもうすぐ帰国してしまうと言うことで、お見送りパーティーに呼んでもらいました。
8畳位のところに20~30人ぐらいいてすごい状態でしたが、アットホームな感じでめちゃめちゃ楽しかったです。
ただ半分以上フランス人で会話がままならないのが悔しかったので、まず英語から始めたいと思います。
いい勉強法をご存知の方があれば是非ご教授下さい。

前々からMix作りたいなあと思っていたんですが、ようやとできました。
バックスピンし過ぎなのは「Justice」の影響です(笑)

Justice Vs Wildchild / Renegade Of Nazareth
SebastiAn / Ross Ross Ross
Services / Element Of Danger (Mstrkrft Remix)
Krazy Baldhead Feat Tes / Crazy Moth3f2ck8z (Midfield General Remix)
Mylo / Paris 400 (Etienne De Crecy Remix)
Aquashade Vs Lapin / Spiral
Gossip / Standing In The Way Of Control (Soulwax Nite Version)
Guns N' Bombs / Crossover Appeal
Surkin / Radio Fireworks
DatA / Paste Back
Fox N' Wolf / In Yr Underwear
Mr.Oizo / Nazis (Justice Remix)
Klaxons / Atlantis To Interzone (Nightmoves Remix)
Para One / Dudun-Dun (Mstrkrft Remix)
Klaxons / Magick (Simian Mobile Disco Remix)
Tiga Vs Digitalism / Jupiter Move My Body
Cyndi Lauper Vs Mstrkrft / Girls Just Wanna Have Fun (Edit)
Nicky Van She & Dangerous Dan / Around The World Again (Edit)
Justice Vs Simian / We Are Your Friends (Edit)
Phoenix / If I Ever Feel Better

あと24日にいつもの大宮awan cafeでDJします。

詳細は以下に。


  1. 2007/02/06(火) 14:28:11|
  2. djmix
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Justice / Phantom | ホーム | Klaxons / Myths Of The Near Future>>

コメント

カッコいいっすね! 今日iPodに入れて聴いてました。
lapinさんのJustice Vs Wildchildが好きだったので
1曲目いきなりで嬉しかった!
  1. 2007/02/08(木) 15:41:59 |
  2. URL |
  3. びびんば #kauc5mwM
  4. [ 編集 ]

>びびんばさん
聴いていただいてありがとうございます!
Justice Vs Wildchildは自分でも比較的気に入ってるんですが、いかんせん独りよがりかなあと思っていたのでちょっと安心しました(笑)
  1. 2007/02/08(木) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かっこいいです!
早く有名になって売れてください!
僕は今lapinさんが一番日本人djの中ですきです。
  1. 2007/02/10(土) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. いつかの通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>いつかの通りすがりさん

ありがとうございます!
すごく励みになります。
自分は本当まだまだなんですけど、今周りにすごい格好いいDJさんたくさんいるのでそういう人たちが表出てくるようになるといいなあと思ってます。
まずはコンスタントにDJやっていくところ目指して頑張ります。
  1. 2007/02/11(日) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最高です!
まさに「今」聴きたい音ばかりでした~。

24日もこのMixと同じ雰囲気でDJをされるのでしょうか?
だったら、かなり行きたいです。

最後になってしまいましたが、いつもブログ楽しみにしてます。
これからもステキな音楽を紹介してくださいね。

  1. 2007/02/11(日) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりさん #-
  4. [ 編集 ]

>通りすがりさん

いやはや本当に聴いていただけるだけでも幸せに思っています。
24日は基本的には同じ路線ですが、アナログだけでプレイしようかと思っているので少し地味になるかもしれません。
ちょっと狭いところですが、お近くでしたら是非是非遊びにきてください。

ブログも他の先輩サイトを見習って、頑張って継続したいと思っていますのでよろしくお付き合いください。
  1. 2007/02/11(日) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ようやと全部聞かせていただきました。
かっこよすぎ!
もう、僕はこの路線はつくれないなー(笑)
まあ、そういうのもあるので、今度の土曜日はちょっとだけ路線を新たな方向に振ってみます。
  1. 2007/02/14(水) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>matsさん
わざわざ丸々聴いていただいてありがとうございます。
ちょうどmatsさんがビッグビートとか聴いてた頃の耳年齢かもしれませんね(笑)
いずれはもうちょっと緩急つけたDJもできるようになりたいもんです。

週末、本当楽しみにしてますんでよろしくどうぞ。


  1. 2007/02/14(水) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

僕も今はちょうどビッグビート聞いてた頃並に音楽は楽しいんですけどね。
ただ、僕がlapinさんとかyattの2人みたいなDJをやっても、聞き込みの甘さがどうしても出てしまうなと思ってしまい、やっぱ、もうちょっとカラフルでポップな方向にしようと思いました。
そういや、klaxonsのCDまだ買ってないや。
  1. 2007/02/14(水) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>matsさん
もし仲さんがED BANGERとかばっかりかけてたら嫌なように、matsさんにはいろんな音聴かせて欲しいなあと勝手に思います。
あわよくばこの曲なんだろうっていうような発見を期待してます。

>そういや、klaxonsのCDまだ買ってないや。
結局既にシングル4枚も出てますからそんなに未知な感じはないですよね。
ただ賛否入り乱れているのでmatsさんがどういった感想を持つのかは気になるところです。
  1. 2007/02/14(水) 14:34:05 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/72-dfa8c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
