ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tiac / Illiterate I (Lapin Remix)



TIAC (myspace)

なんだか書き込むネタが見つからず、一週間以上空けてしまいました。
来週のイベント用のネタをいろいろ用意してる毎日なのですが、そんななかでマイスペ友達のSweden在住TIACのトラックをRemixしたのでそれをあげてお茶を濁そうと思います(笑)

正直若干さわやか過ぎて最近の自分のセットに馴染みづらいので、時間さえ許せばボーカル部分を大幅に削ったDub Mix作って使うかもしれません。
あとキックの音も抜けを気にしすぎたら貧弱になってしまったので、これもまた修正対象です。
低音のEQは難しい・・・

12/7追記
曲名が間違っていたので訂正しました。
大人の事情でmp3のリンクを撤去しました。
(ごめんなさい。Tiacのmyspaceで聴けます)
  1. 2006/12/05(火) 11:01:38|
  2. remix
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末 | ホーム | Para One / Dudan-Dun (Remixies)>>

コメント

なんだーーー!!!!!ちょっとドキドキしちゃったわ!!!
こういうポップなの好きです。きゃは☆原曲も良いねぇ。でも、あの最初が良い!

一番行きたい所はスウェーデンなのよ、私!!!!!もう、100%南アフリカ超えた!!!!!!!!
  1. 2006/12/06(水) 03:41:47 |
  2. URL |
  3. lunemusique #-
  4. [ 編集 ]

>miss luneさま
どもです。
自分でもスクラッチみたいな音とピアノコードのサンプルは気に入ってます。

そういえばタロウさんがイベントオファーにリアクションくれてましたよ。
割と好感触(笑)
http://ecrits.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html#comment
  1. 2006/12/06(水) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

待ってました!!
僕もlapinさんのマッシュアップやリミックスは毎回カッコ良くて好きです。
実は順番にiTunesにためてってるんですが、もうすぐlapinさんCDが1枚焼けそうです。
  1. 2006/12/06(水) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. びびんば #kauc5mwM
  4. [ 編集 ]

いいっすね~
  1. 2006/12/06(水) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、この音は僕だわ(笑)
むしろ、originalの方がlapinさんっぽいかも。
そろそろremix worksで一枚アルバムになりますね。
  1. 2006/12/07(木) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>びびんばさん
いやー、なんだか恥ずかしいですね(笑)
ありがとうございます。

>naoさん
正直自信作って程じゃなかったので好感触いただけて安心してます。

>matsさん
気に入っていただけて嬉しいです。

>むしろ、originalの方がlapinさんっぽいかも。
なるほど。
オリジナルのときはあんまりフロアを意識しすぎないように作るんですが、今回Tiacの元トラックが完全に非フロアな作りなので、それをフロア対応にっていうのがコンセプトでした。
そんなところも影響してるんでしょうか。
  1. 2006/12/07(木) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/61-d9dcebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
