ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GANBAN NIGHT SPECIAL “Break On Through Vol.5″レポート

pedro

行って来ました「GANBAN NIGHT SPECIAL “Break On Through Vol.5″」。
ちょっと日付が経ったので、回想しつつ書いてます。
サマーソニックはどっちかと言うと「見なければならない」みたいな変な使命感が先行してたので、もしかして今年一番楽しかったかもしれません。

やっぱり一番興味深かったのは「Justice」のDJですが、回していたのはほぼ全部黒髪の彼(顔と名前が一致しません。)で内容は「MUSTAPHA 3000」でのセットと基本は同じ。
「Zongamin / Bongo Song」、「Simian / Never Be Alone」、「Justice Vs Simian / We Are Your Friends」をMash Up気味に繋いでた時は最高に盛り上がりました。

個人的には「Alan Braxe & Fred Falke / Intro」や、フィナーレに同じく「Alan Braxe」の別名義「The Paradise / In Love With You」をかけてたのが印象に残ってます。
あと「Digitalism / Jupiter Room」をかけてたので「Ed Banger」と「Kitsune」の勝手な不仲妄想も払拭されました。

しかしなんとなく悪そうなイメージ漂う彼らだったんですが、テンパの人はDJをしている黒髪の彼の周りを挙動不審にうろうろしたりたまにレコードを持ってきてはシカトされてる感じ。
一方黒髪の彼はと言うと終始もくもくとターンテーブルに向かっていたんですが、最後の最後に少しはにかみながら小さくピースサインを出していたのがなんとも萌え感が高い感じでした(笑)

そして「Justice」がPlayしてる最中「Pedro」はCD、アナログを投げたり、DJしてるところに絡んだり、音を止めさせて謎の「Justice」コールを観衆に要求したりとやりたい放題だったんですが、後半はもうフロアに参加してました。
そんな折丁度その「Pedro」が隣に来たのでmyspaceの件をジェスチャーを交えて必死に主張してみたところ、「Oh!Lapin!!」と言ってくれました。

あと残念ながらED BANGERポロは売ってなかったんですが、JusticeTシャツと「Pedro」が持参したらしい「Uffie / Hot Chick」のプロモ盤を購入できたのが収穫です。

来月も「Alan Braxe」を見にまた来ます(笑)

■Jet Set Pedroインタビュー
http://www.jetsetrecords.net/columns/feature/74.php
  1. 2006/10/13(金) 18:15:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Alex Gopher / Motorcycle | ホーム | SHAKTAR>>

コメント

おおっ、pedroと接触ですね。
これで、徐々にed bangerからのリリースの可能性が(笑)
いいなあ、行きたかったなあ。
uffieのプロモ盤もほしかった。
もうちょっと待てば買えるんでしょうけど。

>あと「Digitalism / Jupiter Room」をかけてたので「Ed Banger」と「Kitsune」の勝手な不仲妄想も払拭されました。
あ、これは僕も想像してました(笑)
justiceとdigitalismってキャラがかぶってるしね。
  1. 2006/10/15(日) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

pedroは気付いた以上でも以下でもないって感じです、って真面目に答えてみました(笑)
いやー、普通に楽しかったです。
しかし正直クラブでアナログ買うのは邪魔だし相当シュールな感じでした。
これってGANBAN恒例になるんでしょうか(笑)
  1. 2006/10/15(日) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すんげえ。大阪でもやってくれよバカん。
ほいで、この写真どうやって撮ったの?
  1. 2006/10/15(日) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. エコロジック☆タロウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

>タロウさん
この写真は本文にも出て来た某busy氏から無断で拝借しちゃいました。
たぶん簡便してくれる・・・筈です。

タロウさん、またなんかイベントあったときこっち来ましょう!
そんでmatsさんも交えてESCでまったりしたり(笑)
  1. 2006/10/15(日) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うん、また絶対行くよ。
そんで音楽談議in tokyo!
レコ屋巡りしたいなあ。
  1. 2006/10/17(火) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. エコロジック☆タロウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

是非是非。レコ屋巡りしたいですね(笑)
楽しみにしてます!
  1. 2006/10/18(水) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あのー、どくろのTシャツの人がアンガールズの人に見えるのは私だけでしょうか・・・???名前が判らん!!!
みんな楽しそうね。

私たちのイベントはこんな顔の人がいっぱい居るんだからね~~!!ほほほーーー
  1. 2006/10/28(土) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. lunemusique #-
  4. [ 編集 ]

>miss luneさま
似てますよね、自分もそんな話してました(笑)
実は自分はちょうどpedroの左手で顔が隠れてる感じです。

あと今日なんかmyspaceが調子悪くてログインできないんですが、近々イベントの件メッセージ送らせてもらいますね。
  1. 2006/10/28(土) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/53-876871bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
