ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHAKTAR

今回は個人的な報告ですみません。
myspaceを通じて知り合ったスウェーデンのバンド「TIAC」のFredrik君の紹介で、スウェーデンの音楽サイト「SHAKTAR」で自分のトラックを掲載していただきました。

http://shaktar.nu/songs.php

正直スウェーデン語なので何が書いてあるかさっぱりですが、同じコーナーにあの「Lo-Fi-Fnk」とかmatsさんが取り上げてた「wolfgang」とかがいてかなりびっくりしてます。

ただ実は小学生のときスウェーデン人になりたかったりした自分としてはかなり嬉しいことです。
たぶん夢が4分の1ぐらい叶いました(笑)

あとGISTMANのinfectさんが作ったdjmixに、拙作のremixを使用していただきました。
自分の作ったトラックを人様にmixしていただくのは初めてだったんですが、すごく格好よくmixしていただいてすごく嬉しいです。
他の曲も、と言うか他の曲は自分も大好きな素晴らしいトラックばかりなのでかなりお薦めです(笑)
是非聴いてみてください。

infect. - 9.30 at Prejile
  1. 2006/10/06(金) 12:48:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GANBAN NIGHT SPECIAL “Break On Through Vol.5″レポート | ホーム | GANBAN NIGHT SPECIAL “Break On Through Vol.5″>>

コメント

うはっ、すごいですね!!
しかも、surkinとかdibabaとかもいるし!
着々と世界デビューしてますね。
でも、確かにあのトラックすごくいいもん。
  1. 2006/10/06(金) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
やっぱり他にも名の知れた人いたんですね~。

なんかmatsさんのこと含め今週はめでたいこと続きなので、今はそのゆり戻しを覚悟してたりします(笑)
  1. 2006/10/06(金) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あららら、紹介して下さってお恥ずかしい限りです。
お褒めの言葉も頂けて本当に嬉しいです。
しかし、lapinさんのトラックいいですねー!
着々と世界デビューしてますね。
  1. 2006/10/06(金) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. infect. #-
  4. [ 編集 ]

>infectさん

スカンジナビア限定ですけどね(笑)
アナログを一枚リリースするって言う野望には一歩近づけたかもしれません。

infectさんのMixは本当に好きな曲ばっかりですよ。
愛聴させていただきます。
  1. 2006/10/06(金) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごいねー!!lapinさんのmixとか、もっと聞きたいよ~~!!!マジカッコいいぜ!!!!!!!!!私にCD焼いて!!!(切実希望!)

そして、「私、lapinさんと友達なの!!」って自慢していいかしら?(笑)ぷぷぷ☆
miss luneも何か活動しなくっちゃーー!!なんてね。

ステキ!!!こうやって音楽つながりで友達が出来るのって。


  1. 2006/10/10(火) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. lunemusique #-
  4. [ 編集 ]

>miss luneさま

よもやスウェーデンの友人ができるとは考えてませんでした。
本当重ね重ねlunemusiqueさんのおかげです。

最近身の丈に合わない評価に一分の申し訳なさを感じたりですが地道に頑張ります(笑)
そのうちもし同人CD作ったら是非もらってくださいね。
  1. 2006/10/11(水) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/52-81513c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
