ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sebastian / Ross Ross Ross

sebastian

Sebastian / Ross Ross Ross

matsさんのbloglunemusiqueさんがmyspaceを始めてmyloともお友達になったと言うのを拝見して、すかさず登録してみました。
実際に「ALAN BRAXE」、「PLAY PAUL」、「Todd Edwards」、「PHOENIX」等などといった面々と友達になれてただいま大興奮中です。

http://www.myspace.com/ecrits

ではなんとなく先週ESCで買った一枚を。
と言うか最近は「Ed Banger」、他のレコード店でもガンガン扱ってますね。
これも地元?池袋のDisk Unionでも売ってました。
でもESCで買ったら「Pedro」が持ってきたらしきステッカーがもらえたので全然良しなんですが。

ただその音はと言うとそれに反比例するかのように大衆性の低い雰囲気。
「Ed Banger」特有の独特な変態感の漂うカットアップ展開のトラック。
一応不良感とダブ加減はシカゴハウスを継承してたりするんでしょうか。
レビューしておきながら上手く説明する語彙が浮かんでこないのがもどかしいです。
ただ今まで彼にはノーマークだったんですが、このトラックは毎朝気付けに一発大音量で聴いてるほどのお気に入りです。

我らがCaptainの参戦も決まったところで、来月頭のJustice&Pedroの来日がますますもって楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 22:46:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GANBAN NIGHT SPECIAL “Break On Through Vol.5″ | ホーム | Cyndi Lauper Vs MSTRKRFT / Girls Just Wanna Have Fun (Remix)>>

コメント

はじめましてこんばんは。myloとお友達のlunemusiqueです。(勝手に言ってるだけだからね!!恥かしいよ!!!!)

突然でごめんなさい。
あのね、私もお友達に加えてもらったBUSY Pが、あなたのことをALMIGHTEENに紹介してるのを発見して、すごーーーい!!!って思いました。マイスペホリックで毎日マイスペしてるから・・・。それにしても、本当にすごいね、世界だよ!!世界に広がってるよ!!! 私も音を聞いちゃったよ。かっこい~~~☆すごーーーい!!!!マイスペ万歳だよ!!音楽最高だよ!!!
これからも頑張ってくださいね:)lunemusique
  1. 2006/09/25(月) 03:14:21 |
  2. URL |
  3. lunemusique #-
  4. [ 編集 ]

あ、lunemusiqueさんが来てる。
って、busy Pからのレコメンド!?
すごいですねえ。
っつうか、ed bungerからリリースしちゃったら、どうしましょうか。
  1. 2006/09/25(月) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>lunesmusiqueさん

はじめまして。
matsさんのblogでは何度かすれ違わせていただいてましたよね(笑)

>あのね、私もお友達に加えてもらったBUSY Pが、あなたのことをALMIGHTEENに紹介してるのを発見して、すごーーーい!!!って思いました。

うわっ、本当だ。すっごいびびってます。
なんていうかあのPedroがちょっと気に留めてくれただけでも光栄です。
ED BANGERのロゴをパクッといたのがよかったのかな(笑)

>マイスペホリックで毎日マイスペしてるから・・・。それにしても、本当にすごいね、世界だよ!!世界に広がってる>よ!!! 私も音を聞いちゃったよ。かっこい~~~☆すごーーーい!!!!マイスペ万歳だよ!!音楽最高だよ!!

>これからも頑張ってくださいね:)lunemusique

ありがとうございます。
lunesmusiqueさんがいなければ今myspaceやってないです。
なんていうか頑張ります(笑)

>matsさん

いや、なんか夢みたいですよね。
本当Pedroが気に留めてくれただけでも十分過ぎるほど嬉しいです。
ただありえないですけど、それで仲さんには知らずに入荷してもらって、しれっとESCに遊びに行けたら最高ですね(笑)
  1. 2006/09/25(月) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんか、エラーが起こっちゃってるみたいでlapinさんのmyspace見れなくなってます。
どうしたんでしょ。
  1. 2006/09/28(木) 03:02:44 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ。
一日経てば直るかと思ったんですがまだダメみたいです。
ただ自分とほぼ同時に登録した友人も落ちっぱなしなので、ごく個人的なものじゃないみたいなんですが。
ただこのところせっかくPedroのあれ経由で結構お客さん来てくれてたので痛いですね(笑)
  1. 2006/09/28(木) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/50-fd43ef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
