ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Daft Punk Alive @Summer Sonic Tokyo 12 Aug 2006

■Around The World ~ Harder Better Faster Stronger


■One More Time ~ Aerodynamic


もっと見たい方はこちらから
YouTube Daft Punk Summer Sonic

なんだかこのライブ、言葉で説明してもしょうがない気がしたので前からやってみたかったYouTubeの埋め込みをしてみました。

下に自分で確認できた範囲のプレイリストを乗っけてみましたので、訂正などあればお願いします。
(ただかなりmash up状に楽曲が入り乱れてるので、その辺は適当です。)

こうしてみると主体となっている3rdとより統一感のある1stよりも、2ndのトラックが多めなのがなかなか意外です。

あと手抜きっぽいですが「Summer Sonic」のレポは以下のサイト等をご参照ください。

EARN ENOUGH FOR US DAFT PUNK / MUSIQUE VOL. 1 1993-2005
http://mats3003.exblog.jp/4116913#4116913_1

ふぃーりん☆ナウ サマソニ06見聞録
http://feelinnow.blog52.fc2.com/blog-entry-218.html

↓Play List

Intro
Robot Rock
Oh Year
Voyager
Technologic
Around The World
Television Rules The Nation
Too Long
Aerodynamic
Around The World
Herder Better Faster Stronger
Too Long
Harder Better Faster Stronger
Something About Us
One More Time
Aerodynamic
The Prime Time Of Your Life
Rock'n Roll
Indo Silver Club
Steam Machine
Da Funk
Superheroes
Human After All
  1. 2006/08/18(金) 17:33:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<MSTRKRFT / The Looks | ホーム | Phoenix / if I Ever Feel Better>>

コメント

Daft Punk 凄かったみたいですね。私も見たかったなぁ。

でもどのブログみてもメタリカについて触れていないのはなぜなんだろう・・・・。
  1. 2006/08/18(金) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. shooter #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見してます。

2 many も、サマソニも行けなかった分、
このブログで疑似体験させていただきました!

Justice は朝霧JAM&AGEHA でついに来日なので、
今から気合入れようと思います。
キリスト教云々の話ですが、彼らは本気っぽいですね。
my space では十字架点滅させて異色の存在でしたし、
ジャンルは Christian / Club になってましたし。
早くどこかでインタビューを掲載して欲しいものです。

長文失礼しました。
これからも更新頑張ってください。
  1. 2006/08/18(金) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. ouioui #-
  4. [ 編集 ]

>shooterさん
いやー、本当にすごかったですよ。
メタリカは大体みんな想定した範囲の感じだったんでしょうか。
  1. 2006/08/18(金) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ouiouiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

>キリスト教云々の話ですが、彼らは本気っぽいですね。
>my space では十字架点滅させて異色の存在でしたし、
>ジャンルは Christian / Club になってましたし。
そうなんですね、お気楽じゃないのはなお嬉しい感じです。
本当に今一番インタビューを聞いてみたい二人ですね。
agehaは自分も何があっていくつもりでいます。
  1. 2006/08/18(金) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
すさまじく臨場感あふれる映像ですね。
僕もあんな感じでした。
one more timeで叫んでたりとか。
イベントの日程、簡単にblogで書いちゃいましたけど、大丈夫でしたかね。
  1. 2006/08/21(月) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>すさまじく臨場感あふれる映像ですね。
>僕もあんな感じでした。
同じくです(笑)
ただもう映像がアップされているのにびっくりしました。

>イベントの日程、簡単にblogで書いちゃいましたけど、大丈夫でしたかね。
まったく問題ないですよ。
というかありがとうございます(笑)
  1. 2006/08/21(月) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですっす!!!!

あいどんせれぶれ~えぇおーいぇ~おーらいワンモアターイ!
一番よく聞こえる男性VOICEがイッっちゃってるのがイイですね。
てか、みんなも僕もあんな感じでしたんでしょうきっと。w

僕は大阪に行ってきましたが、東京のステージにあるピラミッドを囲む蜂の巣状のライトがありませんでした。でも逆に暗闇にダフトの2体のロボが浮き上がってる感じでコズミックで素晴らしかったです。

あー楽しかったなーでも。サマソニ終わってもしばらくはダフト病だったし。
  1. 2006/08/24(木) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. エコロジック☆タロウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

どもども、blogの方相変わらず拝見させてもらってます。
かなりいろいろと精力的に活動されているようで。
あといきなりTBしちゃってすいませんでした。

>てか、みんなも僕もあんな感じでしたんでしょうきっと。w

もちろん自分もそうです(笑)
いやー本当サマソニよかったです。

  1. 2006/08/24(木) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワンモアタイムは空で全部歌えますw

最近レビューが少なくなってしまって。。。
どんどんどんどんTBしてください。つながってください。

死んだ時に言うつもりです。ベストライブはダフトパンク……ガクッ w
これから死ぬまでにそれ以上のが出てくる事に期待です!!!
  1. 2006/08/26(土) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. タロウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/45-6abd952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
