ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATOC (A Touch Of Class) Mix Tape Vol.13



Mix Tapeと言ってますが、思いっきりCD(CD-R)です。
買ったあとにサイトを見たら高音質のmp3をフリーダウンロード出来るようになっていたので、別に買わなくてもよかったかなとか思わなくもなかったんですが、やっぱり素晴らしいので全然OKです。

しかしいろいろ探してみたんですがトラックリストが見つからず。
頑張って埋めようとしてみましたが、ATOCに明るくないのもあり半分もわかりませんでした。
(matsさん助けてください(笑))

ただJustice、Digitalismと繋いじゃう辺りは燃えます。
Tigaも積極的に収録されてていい感じです。

わかった範囲の収録トラック。

1.Kraft Work / Trans Euro Express

7.The Kills / No Wow (Chicken Lips Mix)

13.Justice / Water Of Nazareth

14.Digitalism / Jupitar Room (Martian Assault Mix)

15.Services / Element Of Danger (ATOC Remix)

16.Tiga / Move My Body

19.Tiga / (Far From) Home (DFA Instrumental Mix)

20.Donna Summer / I Feel Love (Danny Howells Re-Edit)

■ATOCサイト
http://www.atouchofclassusa.com/main.html

■ATOC Mix Tapeダウンロード
http://www.atouchofclassusa.com/walkman/mp31.html
  1. 2006/07/24(月) 15:27:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Justice / Water Of Nazareth | ホーム | Utakatano-Okurina vol.02 @awan cafe 16 July 2006>>

コメント

あー、ちょっと家でDLして聞く時間がなかなか取れなさそうなので、時間を見つけて聞いてみます。
でも、わかるかなあ。
THE ONESの新譜あたりは入ってそうですけどね。
  1. 2006/07/26(水) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>あー、ちょっと家でDLして聞く時間がなかなか取れなさそうなので、時間を見つけて聞いてみます。
半ば無理やりにお願いしてしまってすみません(笑)
よろしくお願いします。

あとカギコメの方了解です。
今晩あたりにメールできると思います。
ではwombで!

  1. 2006/07/26(水) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/39-58b809f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
