ecrits

主にフランスの流れを汲むクラブミュージックに関する雑記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Utakatano-Okurina vol.02 @awan cafe 16 July 2006

迂闊にもこの週末は夏風邪をひいてしまい、海外に遊びに行っていた友人がわざわざ前日の「Party Escalator」に合わせて帰国したにも関わらずそれをキャンセルし、イベントもそのままグロッキー状態で臨みました。

何度もミックスCDをそのままかけてやろうと思いましたが途中で峠も過ぎ、なんとか無事終えることができました。
あと前回の「aquashade」の薦めもあり、今回は製作中の自作のトラックなんかも試すことが出来てよかったです。

しかし場所を提供してくださった「awan cafe」、非常に素敵な場所でした。
なんとオーナーは「cana」さん22歳!!
あとカクテル、フードも充実していてグリーンカレーその他非常に魅力的でしたが体調不良で何も食べれなかったのが悔やまれます。
近隣の方は是非足を運んでみてください、ちょっと自宅からは遠いですが自分も今度リベンジします。

あと一緒にイベントをやることが出来た「wisteria」さん、「ryuto taon」くん、「aquashade(Aoki Shintaro)」、「神崎ゆい」さんどうもありがとうございました。
みなさんそれぞれ素晴らしく、自分も頑張らねばと思わされました。

■Naomileさん(wistaria)の当日の日記。
http://naomile.colabo.cc/naomile/col/col-11.html

最後にうろ覚えトラックリスト。

Franz Ferdinand / Fallen (Ruined by Justice)

Yosuke Kobayashi / 313(Electro Mix)

Freeform Five / No More Conversation (Mylo Remix)

Tiga vs Digitalism / Pleasure From Zdarlight

--------------------------------------------------------------

Play Paul / La La Land

Digitalism / Jupitar Room (Martian Assault Version)

Alan Braxe vs Beastie Boys / Beastiality

Justice / Water Of Nazareth (Erol Alkan's Durrr Durrr Durrrrrr Re-Edit)

Akasha(Original)

Phoenix / If I Ever Feel Better (Todd Edwards Dub)

Cardigans / Carnival (Remix)

Mylo Feat Freeform Five / Muscle Car (Sander Kleinenberg Mix)

Uffie vs Les Rythemes Digitales / Pop The Glock Your Body

---------------------------------------------------------------

Rock Restructuralism(Original)

Tiga / (Far From) Home (Speed Of Sexor Reprise)

Services / Element Of Danger (MSTRKRFT Remix)

Nirvana vs Michael Jackson / Jean Spilit

Christopher & Raphael Just / Popper (Featuring Fox N' Wolf)

Chemical Brothers / Hey Boy Hey Girl

---------------------------------------------------------------

Phoenix / if I Ever Feel Better

Flatpack / Sweet Child O Mine (Mylo Remix)

Freeform Five / No More Conversation (Richard X Remix)

Tiga vs Chamical Brothers / Louder Than Rockin' Beats
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 14:50:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ATOC (A Touch Of Class) Mix Tape Vol.13 | ホーム | Tiga / (Far From) Home>>

コメント

あ、Alan Braxe vs Beastie Boys / Beastiality かけてる。
これ、僕も大好きです。
ピッチ早いですけどね。
Christopher & Raphael Just / Popper (Featuring Fox N' Wolf)
こっちのミックスをとったところに共感です。
何気にこのバージョンが僕は好きです。
  1. 2006/07/18(火) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>あ、Alan Braxe vs Beastie Boys / Beastiality かけてる。
>これ、僕も大好きです。
>ピッチ早いですけどね。
本当早いですよね、-6%ぐらいしてかけてます。
これずっと欲しくてこの前ようやくspice recordsで見つけたんですよ。
だからどうしてもかけたくてかけちゃいました。

>Christopher & Raphael Just / Popper (Featuring Fox N' Wolf)
>こっちのミックスをとったところに共感です。
やっぱりこのVerいいですよね。
声ネタあった方が万人受けするかなって言うのもあるんですが。
やっぱりmatsさんとは感性被ってる部分があるかなーとか勝手に思ってます(笑)

ってかここかなり狭くていいですよ。
ちょっと遠いですけど今度まったりDJどうですか?
カラオケ感覚で(笑)
  1. 2006/07/18(火) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ちょっと遠いですけど今度まったりDJどうですか?

遠いのがネックですがよさそうですね。
もう少し近くでそういうのが出来るところどっかないかなーといつも思ってます。
  1. 2006/07/19(水) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

>もう少し近くでそういうのが出来るところどっかないかなーといつも思ってます。

じゃあいいところあったら是非教えてください。

この話ちょっと進めてみようと思っているので、具体的になってきたらまた報告させてもらいますね。
  1. 2006/07/19(水) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぜひとも進めてください。
意外とDJとかをするのにいい感じのカフェってありそうで無いんですよね。
前にやってた下北沢のadd cafeでのイベントは、けっこう手間ひまかかって大変でしたし。
  1. 2006/07/19(水) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. mats3003 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

この前は風邪をひきまして熱が
出てしまい断念してしまいました。
すげー行きたかったス。
トラックリストをみてつらくても
なんとかいけばと後悔してます。
また、機会があれば是非足を運んでいろいろお話できればなんて思ってるんで、また何かあったらよろしく御願いします。
お疲れ様でした。
  1. 2006/07/19(水) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集 ]

>matsさん
了解しました(笑)
サイト見たんですけどadd cafeってところも結構よさそうですね。

>なおきさん
ありがとうございます。
やっぱり風邪はやってるんですかね(笑)
未だに自分もグズグズです。

できれば近いうちにここでDJオンリーでやりたいと思っているので、そのときにでも是非お会いできれば嬉しいです。
  1. 2006/07/19(水) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. lapin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrits.blog37.fc2.com/tb.php/38-49b28813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
